分 娩 予 約 状 況


この表はあくまで目安です。予約状況は日々変わります。
最新の予約状況はお電話でお問い合わせ下さい。

電話受付時間:月曜〜金曜の9時から5時まで
TEL:045-581-3541

2017年3月9日現在
 出産予定日 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
1〜10日 ×  〇
 11〜20日 ×  〇
 21〜月末 ×
× 締め切りました。(締め切り後は個別にご相談ください。)
△ まもなく締め切ります。
〇 受付中です。

分娩予約について

分娩は予約制です。

予約の枠がいっぱいになると締め切りになります。(締め切り後は個別にご相談ください。)
当院での分娩をご希望の方は、以下の手順でお早めに分娩予約のお手続きをされることをお勧めいたします。

<分娩予約方法>
妊娠8週〜10週の診察で出産予定日が決まったらどこで分娩するかお聞きします。
当院をご希望される方は医師へお伝えください。(この時点では仮予約です。)
その後、所定の金額を分娩保証金として納めていただくと「分娩予約済み」となります。
*分娩保証金は退院時に分娩費の一部として精算されます。(転院になった場合は返却いたします。)

*分娩予約に関するお問い合わせは月曜〜金曜の9時から17時までお電話にてお願いします。 (TEL:045-581-3541)



里帰り出産
◆当院での分娩をご希望の方
まずはお電話いただき、最新の分娩予約状況をご確認ください。
その後、お早めに当院にて1度診察を受けていただき、分娩保証金をお支払いの上、分娩予約をお願いいたします。

*分娩予約に関するお問い合わせは月曜〜金曜の9時から17時までお電話にてお願いします。(TEL:045-581-3541)




◆妊婦健診を当院で、分娩は実家方面等の方
当院にて妊婦健診を受け、分娩はご実家近くなどの他院を予定されている方は、必要な時期に紹介状を作成いたしますのでお知らせください。